フィギュアとアニメの観察日記

好きなものの個人的感想と備忘録です

コトブキヤ(スケール)

こんにちは。

すっかりブログの更新忘れて気がつけばゴールデンウィークも終わってました。

仕事はこの度の緊急事態宣言の延長で休みがさらに伸びました。

もはや廃人です。

 

今回はコトブキヤさんのフィギュアを紹介したいと思います。

 

2020年3月

 

 作品名【虚構推理】

商品名【岩永琴子】

メーカー【コトブキヤ

サイズ【1/7】

発売時期【2020/08】

価格【16,000円 +税

f:id:omochabakodx:20200510163837j:plain

 おひいさまのスケールフィギュアです。

さすがコトブキヤさんですね仕事が早い!!

前期アニメだとおひいさまが個人的には推しでした。

コトブキヤさんは発表から発売までが早いので忘れた頃に届くってことはあまりないのかなと思います。

再販も多いし買い逃してもなんかなんとかなるんじゃないかと期待してしまいますね〜

www.kotobukiya.co.jp

 

フィギュアって発表されてから発売までが1年近くてしかも、もろもろの事情でそこからさらに延期っていうのがもはや普通ですけど(しかもコロナで今年はほんまに…)

コトブキヤさんとかプラムさんとか気づいたら発売されてて

え?もう?こないだ発表したばっかじゃない?

って感覚になる。

いろんな意味で自分が麻痺ってるんだとは思うけど。

 

次回はコトブキヤさんの再販情報の中から個人的にいいなと思うものを書きたいなと思います。

 

土日は家族がいてブログ更新に気をつかってしまいます…

ゴールデンウィークもずっと家にいらっしゃったので…

 

今日はこんな感じで!