フィギュアとアニメの観察日記

好きなものの個人的感想と備忘録です

コトブキヤ(再販)

こんばんわ。 ほげーーーーっと過ごしていました。 そんな感じで過ごしているうちにコトブキヤさんの再販商品が 発売されていた!!! ちょっと前に知り合いと 「これ再販するんだねー」 とか言ってたと思ってたら再販されてた! 長期の休みって怖い!!そろ…

コトブキヤ(スケール)

こんにちは。 すっかりブログの更新忘れて気がつけばゴールデンウィークも終わってました。 仕事はこの度の緊急事態宣言の延長で休みがさらに伸びました。 もはや廃人です。 今回はコトブキヤさんのフィギュアを紹介したいと思います。 2020年3月 作品名【虚…

グッスマ系列(スケール)

こんにちわ。おもちゃばこです。 仕事が休みになると普段できない場所の掃除とか始めてしまって、気がつけば1日が終わってしまっています。 自粛生活で家が綺麗になってる方も多いのでしょうか…? 今日も前回に引き続き1月に発表されたグッスマのスケールフ…

グッスマ系列(スケール)

どうもこんにちは。ブログ初心者おもちゃばこです! 今のところ上達する気配は皆無です!気長に頑張ります… ではでは今日はグッスマ系列の今年の1月に発表されたスケールフィギュアで、 独断と偏見で気になるものを完全に個人的な見方でおすすめしようかなと…

はじめまして

人生で初のブログを今さらながら始めてみました。 『おもちゃばこ』と申します。 ただただアニメとフィギュアが好きなだけのつまらない人間です。 諸事情により1か月ほど仕事が休みなので(例のアレ) アニメとかフィギュアとか個人的感想でも書いてみようか…